flat-white

参考にしているものetc....

今日の一曲


ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video) - YouTube

 

今日の一曲はゲスの極み乙女から"キラーボール"

ゲスの極み乙女。

最初名前を見たときは衝撃でした

なんかシュールだな・・・・・と

アーティスト写真見た時に女の人がボーカルなのかなー?と思っていたけれど

ボーカルは男の人でした。

とても高音が素敵で。

更にアルバム名が「踊れないなら、ゲスになってしまえよ」

とかでやっぱシュールだ・・・・・

 

ピアノがとても印象的です!リズム感がいいですね

ベースも途中音が変わるところなんか好きです

ボーカルの声が両方から聞こえる所も好きです

 

一曲のうちにストーリーがあって

ちゃんと完結してるところがいいなぁと思います₍₍ᕕ(´ω` )ᕗ⁾⁾

是非是非聴いてみては?!